「拳銃や覚醒剤は僕には遠い存在ですけど、警察官が平気でウソをつくこと、それについては恐ろしくなりました」/元東京高裁の判事・木谷明が怒りの告発

“=========== Meta ============
“StrID : 936
“Title : 「拳銃や覚醒剤は僕には遠い存在ですけど、警察官が平気でウソをつくこと、それについては恐ろしくなりました」/元東京高裁の判事・木谷明が怒りの告発
“Cats : 社会・世相・時代の参考情報,弁護士
“Tags : 木谷明弁護士,警察不信,PC遠隔操作事件
“========== Content ==========

「拳銃や覚醒剤は僕には遠い存在ですけど、警察官が平気でウソをつくこと、それについては恐ろしくなりました」

 と率直な感想を述べていました。

引用:PCなりすましネコ男事件連続追及第11弾 元東京高裁の判事・木谷明が怒りの告発 裁判所が検察・警察のいいなりでどうすんの!  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

FileName: 「拳銃や覚醒剤は僕には遠い存在ですけど、警察官が平気でウソをつくこと、それについては恐ろしくなりました」.html
SentDate: 2014-11-15 19:52:40